日経ピーアールオリジナル媒体
日経ピーアールオリジナル商品&サービス
日本経済新聞の題字入り別刷り広告の「日経エリア広告別刷り」、
東京23区の日経読者にお届けする日経ピーアールの独自媒体「日経便」、
1日1社限定の「日経夕刊折込」、
日本経済新聞の定期購読者にお届けする「日経REVIVE」には、
首都圏版(東京・神奈川・千葉・埼玉)と関西版(大阪・神戸・京都)があります。
日経ピーアールならではのオリジナル媒体を取り揃えて消費者にアプローチします。
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日経便
折込と新聞の長所を取り入れ、日本経済新聞購読者に広告主様の商品やカタログ等をご案内できる日経ピーアール独自のコミュニケーション ツールです。
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日経便Selected
都内23区にお住いの「日本経済新聞・電子版セット」* ご契約者様を中心とした層に封筒入りのダイレクトメール形式の広告物をお届けするサービスです。 ターゲットは選りすぐりの40代~50代の現役世代とそのご家族です。
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日経夕刊折込
従来折込広告が入らなかった日本経済新聞夕刊に、1日1社(1枚)限定で折込広告配布が可能になりました。
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日経エリア広告別刷り
日本経済新聞扱い販売店単位で発行可能な題字入り別刷り広告です。 「日経エリアバンク」を活用し、より効率的にターゲットに迫ります。
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日経REVIVE [首都圏版/関西版]
『日経REVIVE首都圏版』は首都圏の東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県に、『日経REVIVE関西版』は大阪・神戸・京都の3大都市を中心とした日本経済新聞の定期購読者に配布している情報紙です。
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日経マンションポスティング
日本経済新聞の購読世帯が全戸数に対して10%以上居住しているマンションに全戸配布をします。
日経新聞購読者が多く居住するマンションの居住者層は、非日経読者でも日経読者と近い生活特性や消費特性を持っていると推定されます。日経購読者に近いすべての居住者にリーチします。詳細を見る>>
日経ピーアールオリジナル媒体については、下記方法にてお問い合わせください。