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  • 2020.06.02
    お知らせ
  • 日本経済新聞折込広告緊急アンケート結果

    新聞の閲覧は7割以上、新聞折込広告の閲覧は半数以上の人が増加
    増えてほしい新聞折込広告は、「スーパー」が7割弱、「ドラッグストア」「飲食宅配」と続く


    株式会社日経ピーアール(代表取締役社長:山崎敬一)は、東京都連合日経会と合同で、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言下における新聞閲読および新聞折込広告の閲読の変化について、東京都内の日本経済新聞読者に対してWebアンケート調査を実施しましたので、結果を公開します。


    【調査概要】
    *調査方法:
    東京都内の日本経済新聞販売店がメール配信の許諾を取っている日経新聞購読者6万人に対して本調査実施のメール配信を行い、WEBサイト上でアンケートを実施。

    *調査期間:2020年4月17日(金)~4月26日(日)

    *サンプル数:6,887サンプル

    *調査主体:東京都連合日経会・㈱日経ピーアール

    【本件に関する問い合わせ先】

    マーケティング室  
    お問合せフォーム または mail: npr101@nikkeipr.co.jp  

     

    調査結果レポート