オリジナル媒体
日経夕刊折込
従来折込広告が入らなかった日本経済新聞夕刊に、1日1社(1枚)限定で折込広告配布が可能になりました。都市部に強いといえる日本経済新聞。中でも特に朝夕刊セット読者をターゲットにできる、日経PRの独自サービスです。
日経夕刊折込の特長

- 1日1社限定で高い注目率とプレミアム感!
- 「日本経済新聞夕刊」は女性読者を意識して紙面をリニューアル。9割以上の読者が自宅で購読していて、折込広告への注目も高い!
- 紙面広告には出来ない、多色カラーや大スペース表現が可能であり訴求効果が高まります。
- 朝刊折込と同様新聞販売店単位での配布が可能。朝刊と夕刊の使い分けにより、ターゲット選定時の選択肢も広がりました。
配布可能エリア
首都圏(1都3県)の日本経済新聞に折込広告配布が可能です。
(一部配布できないエリアがあります。詳しくは下記企画書でご確認ください)
主な出稿実績(業種)
食品メーカー(健康食品)
薬品メーカー(サプリメント)
食事の宅配業(メニュー)
通販専業会社(化粧品)
食品メーカー(野菜ジュース通販)
介護付老人ホーム
ハウスメーカー(住宅販売)
オリジナル媒体については、下記方法にてお問い合わせください。